拳銃返します
2013 / 10 / 29 ( Tue ) 11:59:30
なんかインターネットで面白いニュースがありました。

拳銃返します。

なんだってw
拳銃ですよ。
日本の話です。
アメリカとかじゃないんですよ。

拳銃返すってw
日本だと、ちゃんとした所持許可持っていないと
銃刀法違反じゃないですかw
更にいうなら、
それ自分のだから、って名乗り出ても
結局保管義務がちゃんとできていなかったってことで、
結局銃刀法違反になりそうですよねw

まぁ、そんな話がでていたのが、
神戸地検の掲示板なんですって。
拳銃1丁と専用ケース。
実弾22発
空砲46発
メンテナンスきっと
の1式。

うん。なんか欲しくなっちゃうような
素晴らしいセットですねw

でも、結局これ名乗り出る人はいなかったそうです。
まぁそらそうでしょうねwww

未分類 TB:0 admin page top△
離婚防止に費用高額化
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 17:57:46
うーん。
なんというか、
それで問題が解決できるのかどうか。
なんか、それってちがうんじゃねーの
って思うんですけどね。
まぁロシアですから、
ちょっとワタシタチ自由主義圏の人間たちとは
違う感じの思考ルーチンというのもあると思います。


ロシアではなんでも、
離婚率がどんどんと増加していて
それが問題になっているんだそうです。

国連の調査では、
ロシアは女性の離婚率が世界で15位。
男性の離婚率で28位となっているんだそうです。

ん?
男女で離婚率がちがうんですね。

ま、この離婚率の高さから、
考えられたのが、離婚の届け出の際に
支払う費用を
現行の400ルーブル。
約1200円から、
3万ルーブル。
約9万3000円近くに引き上げるというもの。

おいおい、そこかぁって感じもしますけど、
まぁ確かに高額費用がかかると考えると、
安易に離婚をすることを控えることもあるのかも。

でも、そこじゃないですよねぇ。
本質は^^;;

未分類 TB:0 admin page top△
アップル創業者が、愛のムチ
2013 / 08 / 28 ( Wed ) 19:07:59
びしぃ、ばしぃ
愛のムチです。

びしぃ。ばしぃ。


アップルに対して愛のムチです。

ワタシタチのようなフツーの人間は、
IT業界の大手アップルというと、
iPhoneやiPodみたいなデジタルガジェット製品。
そして、一昨年死去した、
創業者のスティーブ・ジョブス
を思い出すでしょうね。
昔はパソコンの会社ですけど、
今では、あんまりパソコンメーカーとしての
姿を見かけることはほとんどありませんえ。

まぁ普通に打っているんですけどね。

一般人からみると、
完全にiPhoneの会社と言う感じです。

で、アップル。
昔はアップルコンピュータでしたけど、
その会社を創業したのは、スティーブ・ジョブス
だけじゃなくて、
共同創業者がいるそうなんです。

それが、もう一人のスティーブ。
スティーブ・ウォズニアック氏。
この人もスティーブなんですね。

スティーブスによって、アップルは創業されて
大きくなっていったんですねぇ。

そのウォズニアック氏が、
イギリスで講演を開き、
最近サムスンに押されっぱなしのアップルに対して
サムスンに活用に、愛のムチをくれていたそうです。

びしばし

確かに今の世の中、
スマホ業界はサムスンとアップルの二強。
で、サムスンが頭一つ抜け出ているという感じになっていますからね。
アップルには頑張ってもらいたいものです。
日本のメーカーにもね。

未分類 TB:0 admin page top△
在特会が正しいと証明された
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 17:39:51
韓国人がキチガイであることが証明されました。
え?差別だって?
はははははわらっちゃいますね。

これだけの事をヤラレテ、
日本人だけが、配慮して我慢しろと!???
その方が差別だと気づきませんかねぇ?

韓国ソウルで開かれた
サッカー東アジアカップ。
日韓戦でまたまた韓国が、政治的なアピールを行い
日本を罵倒しました。

去年のオリンピックに続いて
またもや韓国が、
スポーツの場に政治を持ち込みました。

これだけを見ても、
韓国人にまともに文化的な活動が不可能であるという事が
わかると思います。

歴史を忘却した民族に未来はない

そういう横断幕を掲け
また文化財を返せという意味不明の横断幕を
掲げる予定だったそうです。

完全にキチガイ国家ですね。
今や、韓国好き=キチガイ好き
と公言してあるいているようなものですね。

真面目に世界中で嫌われている国を
好きとか、生物としてありえませんねw

そうそう。
こういう韓国のキチガイ言動をみると、
在特会の活動ってやっぱり正しいんだ
ってわかりますね。


未分類 TB:0 admin page top△
増える団塊の犯罪
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 20:38:56
昔は年を取って引退したような人間。
そうですね。
いわゆる定年を向かえたとか、
迎えるような感じの年になったら、
とっても落ち着いていて、
人間的にもまるくなっていて、
成長して、
おだやかでゆとりある暮らしをしている。
そういうようなイメージがありました。

お年寄り。
といっても、現代の基準ではまだまだ
年寄りとは言えないかもしれませんが、
60過ぎといえば、もう高齢の部類に入ります。
そうなれば、自然と落ち着くもの。
そう思われていました。

ですが、現実は違いました。
最近増えているそうです。
高齢者の犯罪が。

とくに団塊世代の犯罪が増えているそうです。
しかも、軽はずみな行動での犯罪がおおいんですって。
暴力沙汰になることも結構あるとか。
何故なんでしょうか。
とある専門家によると、
この世代は、日本が成長するのとともに成長してきたので、
上り調子しか知らない事。
自分達はなんでも偉いと勘違いしていること。
などがあるそうです。

そのため、自分の思い通りにならないことがあると、
途端にきれて暴れ始めるんだそうです。
当然偉いと勘違いしているから、
周りの人間が何をいっても聞かない。
そこで、暴力沙汰になるんですって。

うーん。
おそろしい時代になってきたんですね。

未分類 TB:0 admin page top△
* HOME * next